ご利用ガイド

会員登録について

年会費、登録料、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員登録頂きましたお客様には、お得なセール情報や、会員優待・限定サービスなどの情報をお届けさせていただきます。
会員制度など詳しくはこちら

会員登録を行わずに、お買物できるゲスト購入をご利用いただけます。

<ゲスト購入ではご使用いただけないサービス>
ポイントプログラムなどを含むその他会員サービスをご利用いただけません。
購入履歴・配送状況の確認はできません。(マイページ内でご確認できる項目)

ご案内

ご利用環境によってはセキュリティシステムの認証判定で、新規会員登録ができないことがございます。

「Google reCAPTCHAによる認証に失敗しました。」のエラーが表示された場合は、以下をお試しください。
1:ブラウザや、デバイスを変更してアクセス
2:Googleからログアウトした状態でアクセス

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ご注文の流れについて

欲しい商品が見つかりましたら、商品を買い物かごに入れご注文の手続きに入ります。
「送り主の指定」「お届け先の指定」「お届け日時の選択」「ポイント使用の選択」「お支払い方法の選択」を順を追って進み、「ご注文内容の確認」にて全ての内容を確認します。
入力内容に間違いが無ければ、「注文を確定する」ボタンをクリックすると注文完了となります。
ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ「ご注文を受け付けました」メールが配信されます。

  • ※「注文を確定する」ボタンをクリックした後はキャンセルできませんので、ご注意ください。
  • ※メールが確認できない場合は、エラーにより注文が確定していない場合がございます。 注文内容の確認は、マイページ内の「購入履歴」にてご確認ください。
  • ※配送先やお名入れ内容の複数設定ができます。
  • ※プレゼント用のラッピングも承っております。
  • ※ドメイン指定受信機能を利用されている場合は、「@combi.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

キャンセルについて

発送前であれば、会員の方はマイページ内でのお手続によりご注文のキャンセルが可能です。
ゲスト注文の方はコンビ コンシューマープラザへご相談ください。 発送後のキャンセルは承っておりません。予めご了承ください

マイページからの注文キャンセル方法
マイページより「購入履歴の確認」> 該当のオーダーIDを選択し「購入履歴詳細」の下部にある「この注文をキャンセルする」を押してください。
2
キャンセル理由を選択いただいたのちに「キャンセルを行う」を押してください。
3
「ご注文キャンセル完了」のページが表示されるとキャンセル完了となります。

ご注文の際の注意

ご注文後の変更はお受けできません。
消費税額は、ご注文いただいた商品ごとの本体価格に税率を乗じた金額になります。

ポイントについて

会員ランクに応じてポイント還元され、貯まったポイントは「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際にお使い頂けます。

  • ※ポイントは、ご注文金額合計(税抜)に対して付与されます。(送料、手数料は除く)
  • ※一部ポイント還元対象外があります。
  • ※ゲスト購入でお買い物頂いた場合、ポイントは付与されません。
  • ※ポイントの有効期限はポイント付与対象商品の最終ご注文日から1年間です。
  • ※期間限定ポイントは、事前にご案内の有効期限を過ぎると失効します。
  • ※お客様のポイント残高はマイページ内でご確認いただけます。
  • ※ポイント付与商品について、返品・返金が生じた際は、付与ポイントを無効とさせていただきます。
  • ※すでに付与ポイントを使用されており減算できない場合は、返金額から不足ポイント分を1P=1円単位として差し引かせていただく場合もございます。
  • ※AmazonPayで購入の際は、ブランドストアへログイン後、AmazonPayお支払いをご選択ください。ブランドストアのポイントが付与されます。
    ブランドストアへログインされていない場合、ゲスト購入でのご注文となり、ブランドストアのポイントは付与されませんのでご注意ください。

送料について

1回のお買上金額が税込¥5,500以上(お届け先1カ所につき)の場合は、送料無料となります。
1回のお買上金額が税込¥5,500未満(お届け先1カ所につき)の場合は、送料を税込¥550ご負担いただきます。

今なら、新規会員登録後、初めてのお買い物がご注文金額にかかわらず送料無料となっております。
まだ会員登録がお済みでない方は、この機会にぜひ会員登録ください。※決済後の会員登録は対象外となります。
  • ※クーポンやポイントによる値引きをご利用になる場合は、値引き前の商品合計金額が税込¥5,500未満の場合、送料をご負担いただきます。
  • ※海外への発送は承っておりません。

お支払方法について

▶クレジットカード

<取扱カード>
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners

VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners

<カード 支払方法>
一括、分割2回、ボーナス払いが可能です。
【備考】
カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
  • ※お客様のご利用金額・ご利用状態などによっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
  • ※海外で発行されたクレジットカードのご利用はできません。
  • ※ふらここ商品についてはご注文日から1週間以内に決済完了となります。

▶代金引換

<業者>佐川急便
代引き手数料は全国一律330円(税込)
  • ※お買上合計金額が5,500円(税込)以上のお客様は、代引き手数料が0円となります。
    お買上合計金額はクーポンやポイント利用された場合、その値引き後の金額となります。
  • ※お支払い時の控えは紛失しないようにご注意下さい。
  • ※一部の地域では代金引換がご利用いただけません。くわしくはこちら

▶NP後払い

NP後払い

このお支払方法の詳細 NP後払いとは、株式会社ネットプロテクションズの提供するサービスです。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】
後払い手数料:225円(税込)
現在「NP後払い 手数料無料キャンペーン」を開催中です。
NP後払いの利用を検討中のお客様におきましては、この機会にどうぞご利用ください。
  • ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ※ご利用限度額がありますので、ご注文金額によってはご利用いただけない場合がございます。
  • ※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ※詳細はNP後払い公式ページにてご確認ください。

▶コンビニ前払い

コンビニ前払い

お選びのコンビ二エンスストア店頭にて代金をお支払いいただくシステムです。
コンビ二エンスストアでのお支払いを確認後、商品の発送手配をいたします。(前払い)
「ご注文完了画面」か、「注文完了メール」内に、【払込番号】(受付番号-確認番号)をご案内しておりますので、すぐに店頭でご入金のお手続きを行っていただけます。
 商品発送の手配は、ご入金確認後となりますので、ご了承ください。尚、「払込表」の郵送は致しておりません。

  • ※「払込番号」の表記はコンビニエンスストア毎に異なる場合がございます。(払込番号、お支払い番号、受付番号-確認番号等)
<ご利用可能なコンビ二エンスストア>
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート

▶d払い

d払い

お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。

  • ※d払いのご利用方法、条件等についてはNTTドコモサイトをご覧ください。詳しくはこちら

▶楽天ペイ

楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

  • ※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
  • ※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
  • ※【ご注文の確認】画面から戻る操作や画面の切り替えを行うと注文が未確定の状態になります。
  • ※ご注文後、「【コンビ公式ブランドストア】ご注文を受け付けました」メールが届かない場合には、注文が確定していない場合がございますのでご注意ください。

▶PayPay

PayPay

ご注文時にPayPay支払いを選択し、PayPayのお支払画面に移った後、「支払う」ボタンを押すと、PayPayでお支払いいただけます。

  • ※PayPay支払いを選択された場合は、商品到着日を30日以内で選択ください。
  • ※【ご注文の確認】画面から戻る操作や画面の切り替えを行うと注文が未確定の状態になります。
  • ※ご注文後、「【コンビ公式ブランドストア】ご注文を受け付けました」メールが届かない場合には、注文が確定していない場合がございますのでご注意ください。

ご注文確定と共にお支払いが完了します。
詳しいお支払方法は、「PayPay」WEBサイトをご確認ください。

  • ※お客様のご利用金額・ご利用状態などによっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

▶Amazon Pay

amazon pay

Amazon Payをご利用いただくと、すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
サイトごとのログインIDとパスワードを覚える必要はありません。必要なのはAmazonのアカウント情報だけです。
Amazonでお買い物をしたことがあれば、当サイトでも安心して簡単にお買い物を楽しめます。

  • ※Amazon Payをご利用される場合は、商品到着日を30日以内で選択ください。
  • ※Amazon Payでのご注文では、贈り物(注文者住所と配送先住所が異なる)の場合も、金額が記載された納品書が同梱されます。ご注意ください。
  • ※Amazon Payではご注文が完了していても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
    その場合、有効期限切れ、与信不足(クレジットカードの限度額)などをご確認のうえ、再度お手続きをお願いいたします。
  • ※AmazonPayで購入の際は、ブランドストアへログイン後、AmazonPayお支払いをご選択ください。ブランドストアのポイントが付与されます。
    ブランドストアへログインされていない場合、ゲスト購入でのご注文となり、ブランドストアのポイントは付与されませんのでご注意ください。
Amazon Pay 購入者様サイト
下記、Amazon Pay 購入者様サイトにてご利用方法、購入履歴を確認頂けます。
https://pay.amazon.com/jp/shopper

商品の配送について

お客様よりご注文いただいた商品は、佐川急便にてお届けいたします。

<発送日について>
クレジットカード、代金引換払い、キャリア決済、各種電子決済サービス等でお支払いの場合:
ご注文承り日より1週間前後でお届けします。
コンビニエンスストアにて代金前払いの場合:
ご入金確認後1週間前後で商品をお届けいたします。
  • ※配送会社のご希望は承れませんので、予めご了承ください。
  • ※小さなお荷物の場合、ポスト投函にてお届けする場合がございます。
  • ※配送業者でのお荷物保管期限は、発送日から「7日以内」となります。
  • ※宛先不明や長期不在などで配送業者の保管期限が過ぎた場合、返品扱いとなり再発送は致しかねます。
  • ※海外への発送は承っておりませんので、予めご了承ください。
  • ※お客様都合による受取り辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受取りをお願いいたします。

ご購入時の納品書について

納品書(兼返品交換票)はお届け商品に同梱されています。

  • ※複数個口でお届けの際はいずれかの個箱に同梱されています。
  • ※注文者とお届け先の住所が違う場合:お届け先に金額の記載がない納品書が同梱されます。

商品の返品・交換・不良品について

ご注文の商品が到着しましたら、まず中身のご確認をお願い致します。
品質には万全を期しておりますが、商品に不良・不具合などがございましたら返品を承ります。
交換をご希望の場合は、商品を返品いただき、再度ご注文いただくお手続きとなります。
返品をご希望の場合は、商品到着後、必ず7日以内に下記のお問合せフォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

コンビ コンシューマープラザ
◆お問合せフォーム
http://www.combi.co.jp/soudan/bs_r
◆電話
048-797-1001
◆受付時間
9:30~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
<返送方法について>
初期不良(商品到着後7日以内のご連絡)の場合:
弊社負担(着払い)
お客様のご注文ミスやイメージ違い等のお客様都合による場合:
お客様負担(元払い)
  • ※お客様都合で着払いにてご返送頂いた場合は別途送料をご請求させて頂きます。
  • ※ご連絡がないまま商品ご到着後7日間が経過した場合は、返品が出来かねますのでご了承ください。
  • ※ギフト等、ご購入者がご本人様ではない商品も原則お受けできません。くわしくは「贈答品の返品・交換について」をご覧ください。
<以下の場合は返品はお受けできません>
  1. ①ご使用・ご着用・お洗濯された商品
  2. ②お客様の元で破損・汚損が生じた商品
  3. ③商品到着後、7日以上経過した場合
  4. ④当サイトでのご購入履歴が無い商品
  5. ⑤ご購入者がご本人様ではない商品
  6. ⑥ブランドタグ、値札等がない商品
  7. ⑦セール品、キャンペーン品、福袋、特別価格品のお客様都合による返品
  8. ⑧事前に返品・交換のお申し出がない場合
【その他ご注意事項】
ご購入時に付与させていただいたポイントは減算させていただきます。
ご購入商品の一部返金の際は、ご利用されたクーポン及びポイントから清算させて頂きます。
各種クーポンを利用した商品のクーポン再発行および返金は出来かねますのでご了承ください。
▶保証書について
保証書が添付されている商品をお買い求め頂いた際は、商品発送の際に同封しております。
納品書が販売元・購入日の証明となります。
保証書と共に納品書も大切に保管していただきますようお願い致します。

贈答品の交換・返品について

当サイトでのご購入履歴またはコンビミニ店舗でのご購入履歴があり、未使用状態であること、およびご購入から60日以内であれば、ご注文者様からのご返品が可能です。お問合せフォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

店舗購入時のレシートがない場合は、大変恐れ入りますが、贈り主様に「コンビミニ店舗・時期」をご確認いただき、ご購入の店舗もしくは当サイトのお問い合わせフォームまでお問い合わせください。
全額・一部を問わずご返金が発生する場合は、代金をお支払い頂いた方へのご返金となります事を予めご了承ください。

  • ※当サイトでのご購入履歴、またはコンビミニ店舗でのレシートが無い場合は、返品・交換をお受けできません。ご了承ください。

コンビ商品/コムペット商品の修理について

「コンビ コンシューマープラザ」へご相談ください。

◆お問合せフォーム
https://secure.okbiz.okwave.jp/faqcombi/helpdesk?category_id=3926
◆電話
048-797-1000
◆受付時間
9:30~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
  • ※コンビミニ商品は修理対象外となります。