平素よりコンビ公式ブランドストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、公式スマートフォンアプリ「コンビブランドストアアプリ」(Android・iOS)のサービスを「2025年4月30日(水)」をもちまして終了させていただくこととなりました。
これまで多くの皆さまにご利用いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
今後、アプリをご利用中のお客様には、コンビ公式ブランドストア「Webサイト」をご利用いただきますようお願い申し上げます。
▼コンビ公式ブランドストアWebサイト
https://www.combi.co.jp/store/
【スマートフォンアプリのサービス終了日】
2025年4月30日(水)
※終了日以降は、アプリがご利用いただけなくなります。
【よくあるご質問】
Q.アカウントや購入履歴、ポイントはどうなりますか?
A.アカウントやマイページの情報は削除されません。Webサイトからマイページにログインいただくことで、引き続き、これまでどおり情報を確認できます。
※会員登録をせずにご購入された場合、購入履歴の確認はできません。
Q.Webサイトからは、どのようにログインできますか?
A.スマートフォンアプリと同様の手順でログインいただけます。
※メールアドレスとパスワードでログインされる場合は、自動入力されませんので、ご入力をお願いいたします。
Q.今後も情報を受け取りたいのですが、代わりのサービスはありますか?
A.アプリの代わりに、メールマガジン登録やLINE友だち追加にて情報をお届けさせていただきますので、ぜひご利用ください。
▼メールマガジン配信をご希望の方はこちら(要ログイン)
https://www.combi.co.jp/store/customer/customer.aspx
※アンケート欄にある「コンビからのお知らせ」を「受信する」に設定してください。
▼LINEメッセージ配信をご希望の方はこちら
https://page.line.me/rfh3069j?openQrModal=true
※友だち追加をしていただくと、適宜メッセージをお届けします。
今後とも、コンビ公式ブランドストアを変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
2025年2月13日
コンビ株式会社