Article details 記事詳細

一部製品の価格改定に関するお知らせ

お客様各位

コンビ株式会社
代表取締役社長 小堀英次

一部製品の価格改定に関するお知らせ

平素より、弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

昨今の原油価格の高騰による原材料費の値上げ、更には物流費の高騰などの影響により、生産コストは大幅な上昇を余儀なくされております。かねてより弊社グループ一丸となってこれらを吸収すべく、生産効率の向上や運営コストの削減等に努めて参りましたが、企業努力だけでは従来の価格を維持することが困難な状況に至っております。
このような状況から、弊社製品の一部のベビーカー、チャイルドシート、ベビーラック&ベビーチェアのメーカー希望小売価格を2022年10月1日(土)受注分より、改定させていただきます。

今後も「赤ちゃんを育てることが、楽しく幸せだと思える社会をつくる」ことをビジョンに掲げ、製品品質に対してこれまで以上に管理徹底を図り、価値ある製品をお客様へご提供することに努めて参ります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳しい対象製品および価格一覧につきましては コチラ をご覧ください。